SEETHRUSKIN

まんこ。

どうも僕です。

ホームぺージ作ったんですよそれっぽいやつ。ケースケさん(エバカミ)に教えてもらったんだ。

エバカミとセンシブルズのスプリット7吋がSPから出ますね、楽しみです。

 

昨今ではサッカーですか皆さん。僕はそれよりも日南響子の可愛さに目がいきます。

こないだAV女優の握手会に行ったんですが、DVD買わないと握手券手に入らないというお決まりのパターンでして。

3000円も払う暇あるなら3000円払うわ、と思いましたがやめた次第であります。

最近はめっきり自慰してません。

ギネスに乗る方法を教えて下さい。

 

次のライブは17日に苫小牧にて

アップル斉藤、サンクス、ニドヌリ、ボノボ、ノットウォンクと対バンです燃える。

見に来てくださいね。

この日はGBHのシャツ着て調子に乗るって決めてるに違いないから俺。

 

そうそう、デモも作りました。

最後の曲を聴いてmagic kidsのhey boyを感じてくれる人がいたら良いなと

それが理想です。

バンドキャンプとかあるので適当にググって聴いてください。

 

最近はlittle racerとhey girl!というバンドにはまってないようですごくはまってるように見えて

はまってます。

あとはやっぱりCAR10とサイキックのスプリットが名盤過ぎて。

 

また書きます。毎日暇だから。笑

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから