夏が来てホントに嬉しくない

最近はやはり、Viewの新譜かlitertureがベストだと思うんです。

そう、16から探してたレコードを最近ようやく手に入れたぜー

bureaucratsの7吋、再発すら見つかんなくて、なんだか怪しげな通販で見つけたよ、嬉しい。

内容はもちろんサイコーで、今新しくどんな音楽が出てきても、このレコードは絶対に色あせないであろう(ま、再発版なんだけどね。照)

あとは、iphoneケースをSTARJETSのジャケに改造する予定です。最近みんなやってるやつのパクリです。

 

それはそうとPVを作ったよ

パソコン買って調子に乗ってみました。

でも、お試し版のソフトで作ったから、真ん中に変な文字でてるけどね。笑

見てみてくださいね、STROKESとか、FANZINEとか好きだから俺。ああいうのいいよね~

 

あと、CRAZY DIAMOND RECORDSさんのサンプラーに参加しました

こないだ東京行ったときに声をかけてもらって、とても嬉しかったです。

ダンスマイダンスの会場などで配布されるそうです。

設立おめでとうございます!

 

ほかにも最近は色々と嬉しいこととか、すごいライブの誘いがあって嬉しい日々です。

 

よし、アキバレンジャー見て夜勤に備えて寝ますね。

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから