CAVE WEDDINGS良すぎるけどやっぱり夏は嫌いです

やあ僕だよ

昨今では皆さん花火大会ですね?(どぴゅっ)

 

スリーピング、8月は3本ライブあるです。

来てね~来てください

僕も来ます。

 

旭川楽しみです、NCMBありがとう。

のぶおくんもレオくんも思えば高校の頃から知り合いですね、懐かしい。

もうみんな脱げばいいみたいな行動もとらなくなったね。

レオが全裸で空手の型とってたのチョー懐かしい。

 

あ、最近は僕ら3人でやってます。(ギターはまだ募集してるし藤岡みなみ系敏腕マネージャーも募集してるよ)

なんか純粋に楽しいです。照

調子に乗ってエフェクターとか最近買い始めました。

 

 

Dream on recordsさんに音源取り扱ってもらうことになりまして、インタビューもしてもらえて

(ここで見れるよhttp://dor11.shop-pro.jp/trackback/46671730

個人的にすごく好きなレコード屋さんなので、ホントに嬉しかったです。

そしてオーナーの中村さんがすごくいい人で。ありがとうございます。

 

近況はそんな感じ。

9月の話はまた今度します。

 

こないだエバカミのケイスケさんと海に行って

水着ギャルとメンエグ糞ヤローたちがハバをきかせてる中

二人で浮き輪とかでキャーキャー遊んできてすごく楽しかったですが僕たちはゲイじゃないですし帰ってから足の裏に小石が貫通してることが判明して未だに歩くのが辛いのでやっぱり夏は嫌いですが。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はこんなのにビビッとキてます

 

King tuff   クセになる声とリフとメロディ。

YRRS クソみたいな夏を消せるくらいの抜けの良さとローファイサーフガレージ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケスケ (月曜日, 30 7月 2012 13:00)

    俺足ガラスでズタズタ。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから