アイノー イルスティール バイマイサイド

こないだ出たseventeen againの新しいCDがすごく良いです。

どうも僕です(藤岡みなみ可愛いです)

 

最近は、俗世間一般的に言われる放置をかましてました。

僕ら、こないだ室蘭でやったライブで年内終了です。お疲れ様です。

また年明けからお願いします。

まあ、最近は曲をたくさん作ってます(バンドっぽい)

そのうちアレするんで、見て見ぬフリしと(使徒)いてください。

来年も、ありがたいことに色んなところに呼ばれる予感がするので(単に僕のシックスセンスの問題ではなくホントに声かけてもらってます。感謝。謝謝。)

またよろしくです。

とりあえず、ここ最近を振り返るフリでもしますか。

 

9月はまさかのover head kick girl復活。

動くOHKG初めて見たけど、カッコよかった。(お世辞ではなく)

FIFTEENのLUCKYではなく

JAWBREAKERのWANTではなく

over head kick girlのが最強なんだなと。

9月はそんな感じです。

 

10月は東京に遊びに行きました。MATSURIとFOX GIG。

MATSURIの雰囲気すごいよかったですね。ヒロさんお疲れ様でした。

思えば、自分フェスな感じなのって生まれて初めてだったんですが、いいものですね。

とかではなくMATSURIだからよかったんだなーと。

ヒロさんがどの会場にもいて、オーウェンなみのフットワークだなと。

とかではなく、純粋に自分の足で走り回ってたヒロさんすごいなと思いました。そりゃ良い一日にもなるよなーと。

僕は、何かを企画してそれを先導してやっていくような

男気あることが出来ない人なので、すごい刺激になりました。

打ち上げもすごくよかった。(川田くんが相手してくれた)

ヤブさんと話せたのも嬉しかった。Teenage loversのカセット探します。

あと、春に東京で知り合った人がこんな僕みたいな人間を覚えていてくれたのがすごく嬉しかったです。

 

てへ

 

次の日はFOX GIG

色々最高だったんですが、Navel見れてよかったなーと。

Wishやばかったー。

トミさんのディストロで買い物した際に「Jawbreaker好きなんだ~」って言われて

Jawbreaker好きでよかったと思い。Jetz to brazilだけにブラジルに飛んでいきそうになりまんた。

 

次の日もアペイジのツトムさんと話が出来たりして

高校の時にはこんなの想像できなかったなーって感慨深くなり

つまんない高校生活の回想シーンが浮かんできて感動かと思ったら

高校つまらなさすぎてなにも浮かんでこなかった。(照)

 

みたいな感じです。

 

バンドがんばりまーす

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから