俺たち拳銃なんか持ってないけど

元旦や モチで押し出す 二年グソ

 

どうも僕です

いやはや、早いものですっかり年末ですワ

クリスマスは日にち的には終わってしまいしたが、今日の昼にsugar stemsの2ndが届いたから聴いてると

キラキラしててクリスマスですねーって感じです。

あはあは、ライブとか全くしてなかったんですけど

師走に足を踏み入れたあたりから、夜な夜な圧雪アイスバーンを走ってはスタジオに集まってる日々であります。

新曲を作っては、あーだこーだ言い合いながら休憩しては、ケーキを食べたりしてます。

新しくギターが加入したわけです。しゅんやさんって人(25歳)5歳年上ですが年の差を感じさせないくらい

口からデマカセしかでない人です

どんな人かはホームページのメンバーのページに写真を載せてるので。

 

最近はそんな感じですね、なんか最近はもう活動してないの?ってたまに聞かれるときがあって

ムム、と思ったのでバンドキャンプにこないだ作った曲をアップしてるので、暇な人は聞いてみてください~

 

というわけで2012年は特に世界が終わるわけでも、二ビル星人に会えるわけでもなかったので

色々あったなー、と寝癖が乗っかってる脳みそで振り返ってるわけです

 

音源作って色んなとこでライブして、色んな人と知り合いになれたり

中には褒めてくれる人もいて、バンドって面白いなーって思いました。(照)

あはあは

 

で、今年のアイヘイトサンプラーにも参加しましたので、良かったら聴いてみて下さい。

嬉しいなーって思います。

 

つい先日も東京に現実逃避しに行ってきたのですが

すごく好きで聞いているCDの中身の人と飲みに行ったり、新たにいろんな知識を身につけたりできて良かったっす。

 

2012年は上手くいった1年でしたと思わされています。

 

来年もこんな感じで良い事続くといいなーと思いますのでみなさんよろしくです。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから