忘れっぽいフリをしながら重要なことは都合よく覚えてます

いやーアナルです

どうも僕です

昨今ではAKBのメンバーを坊主にさせたりして世を騒がせてるアイドル シラハマが仮の姿です。

ビリーアイドル殺す

とか本人に言える度胸が僕にあればなーと思います。

2012年は通算で一番ヤンキーに絡まれたかもしれません。 

 

ライブが決まってます

3/3と3/26

詳しくはあとで書きます、夜勤で疲れて泣きそうな顔しながらこれを書いています。

 

3/3は東京の西荻窪

3/26は札幌スピリチュアル

 

よろしくぴょん

西荻窪にはみっしぇるがんえれふぁんとの千葉が住んでるみたいなので

もし遭遇できたら一生懸命アベフトシのモノマネをしてみます

 

 

そんな感じで僕は今日も一日えへへと涙袋も収縮させるような毎日を過ごしています

ロバートスミス曰くは「悲しく笑う」らしいです

 

自慰行為のペースをついに月刻みに減らすことが出来たのが最近の生活の活力になるはずもないんですが

シコりすぎると禿げるらしいよ

ヨカッタネ

おら1ぬけた

な気分です。

 

あ、先日成人式でした

田舎の出身の僕は成人式会場にて、80`sなヤンキーの立ち振る舞いも見れたので

「あ、これ前にテレビで見た!」

ってデジャブを感じました。

 

おやすみ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:26)

    interpolacyjny

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから