バランス

どうも僕です

こないだツイッターやらフェイスブックやらを使って「イイネしろや!」みたいに告知しましたが

アルバムを出します僕ら10曲入りの。

「space travels in my blood」っていう名前の。好きな曲の歌詞からとったパターンです。

underground governmentから4月に発売します。

 

16才の頃くらいに、その辺の苫小牧の高校生とは距離を置きたいというか置かれていた僕は毎日毎時間なくらいずっと音楽を聴いて過ごしてたんですが、そんなときにBONOBOのドラムの人がオススメしてくれたレーベルがUG。それからずっと知ってた。

ミックスをしてくれたのは、フィーコーウーマンの小野寺さん。高校のときに「誰も俺のこと好きじゃないしな~」って思いながら聴いてた音が凄くでかい赤いジャケットのCDの中の人。

と、冷静に考えたら面白いよなー。笑

 

ジャケは好きなバンドの大好きなPVの1シーンですー。

歌詞カード開いたらExploding heartsのアダムの真似してる顔がハートマークの俺がいます笑

歌詞だって、大好きなメガスだったり、他のバンドからそのまんま引用してる節があるし、音もそうだけど

そんな感じで自分の好きなもの色々やってまーすみたいな1枚です。

僕の友達に聴いて欲しいです

協力してくれたみなさんありがとう!メッシキモチイイです!

 

しくよろ~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 00:50)

    wroślowaty

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから