ビッグラブフロム千歳

社会人になって3年目の白浜です

相も変わらず、情けなくカラカラになりながらも仕事後の一人の乾杯とレコードの鑑賞時間が人生の楽しみです。

昨日はアルバムの発売日でした~、みんな買ってくれて嬉しいです。

ハイパーイナフのレビュー嬉しすぎます。

http://www.hyper-enough-records.com/

 

昨日相当浮かれていた僕は、こんな一日くらい!と奮発して金麦を飲まずサッポロクラシックの500を買うくらい気合の入った浮かれっぷり。

調子に乗って大好きなLITERATUREに音源送ってみたら、返信がきて

海外を旅したりしてる友達になんて言ってるか聞いてみると

「かっけー!俺たち近くに住んでないのが残念だな!セッションしたい!」ってことだったらしく、危うく死ぬとこでした。

中毒になる、みたいに言ってくれたみたいです。死

 

僕は普段の生活がつまらなくて毎日どうしようもない人間なので、浮かれてしまってツイートか告知とかウザくなってるかもしれませんがすいません。。

 

最近落ち込むことばっかりだったので、反動ですごく死にそうです。

まあ、そんなに良くないかも知れませんけど良かったら聴いてみてくださいな。

 

TIE DYE!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 02:46)

    delabializując

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから