ヒッピー全員殺す

こんばんみ

白浜ことシラハマーションこと裕平と申します

 

今更こんなの誰も見てねえよなって思ってたんですけど誰もホントに見てないしむしろ

このホームページの存在すら知られてないと思いますがペラペラと厚みなんて存在しない四次元空間のような

文章は書いておきます。

要は内容なんて無いよう

です

 

最近は、といってもスタートレックしか見てないので

データとターシャ大尉のアレは主にどんなだったのかを気にしてます

くらいしか言えないんです。

 

サウンドクラウド登録してからなかなか止まらず、今まで聴かなかったようなエレクトロやらダブやらどっかの誰かの個人的なミックスを聞くようにナリました

それぞれ、音への執着心というもの常人とはベクトル違いでイカれてて最高です

特には、gross magicをミックスしてたどっかの外人のが最高すぎて泣けてきます

 

あとは、今更ですけど寺山修二にはまって

「誰が故郷を思はざる」は自分の人生においてベストなやつかもしれなせん

寺山修二は最高です

書を捨てよ町へ出ようって、ベタかもですが最高のフレーズだと思います。

次に企画をやるときはそれを使いたい

 

あとタイカレーにもはまりまして、札幌は平岸にある

タイライトというお店のカレーはとても最高ですし500円という破格なのでホントに最高

 

 

そんな感じで今日も一日ありがとうございました

 

陽はまた昇る、俺のために

というフレーズもとても好きです

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから