majiで鯉釣る5秒前

最近金遣いが荒いことでお馴染みの白浜です。島買います。

 

先日はプチ東京ツアーをしてきました。

ピーチケリポップさんの来日ツアーでした。

帰ってきて、楽しいことたくさんでしたから、お母さんにも近況を伝えれるようfacebookを更新しようと試みたものの、デストロン級の眠気にアレされて途中からすごい内容の無い、唯一撮った写真は金閣寺だけだった人生で一番友人がいなかった時期の辛い高校の修学旅行みたいに薄っぺらになったらアカン、と思ったのでここに書く次第やで

 

初日は成田に着き東京駅で不死化毛さんに合流、そのまま秋葉原に行ったら

の前に東京めっちゃ暖かくない?って北国からやってきた我々はテンション上がるどころか、熱くてちょっと服装失敗しました

秋葉原着いて時間があったので少し散策してると、僕らはみんな河合荘のポスターが無料配布されててガン上がりしましたもちろんもらいましたし帰ってすぐ貼った

ライブハウス戻ってオヘオヘしてるとfoodieがリハをしてて、中に入ったら自分のニューエラや着てるシャツのことを言ってくれて嬉しかった

 

 

時間が経ち、続々と人が集まるにつれ、知ってる人に会っていく感覚がすごく心地よかった。初めて会う人だったり、たくさんいてホントに良かったな

debauch mood山崎さんと初対面して話をしてすごく好きな感じの人で5/17すごく楽しみになった

 

ライブ自体は毎度遠征とかする度に僕は具合悪くなる癖があるので必死にやって燃え尽きた感が割りとありました

単にいつも遠征前はうきうきして寝れずに寝不足なだけですが、体の弱いロックンローラーキャラってなんか中二病っぽいけどカッコいいので話を盛って必要以上の嘘もついてかっこつけようと思います

キャプテン翼でいう、持病の為に数分しかピッチに立つことが出来ない三杉君(通称:ガラスのエース)みたいな立ち位置狙ってます

 

peach kelli pop見たかったけど人いっぱいいて自分159センチのドビーみたいなチビなんで見れませんでしたが、人には具合悪くて、、とあくまでもキャプテン翼で言う三杉君みたいなキャラ作りをしていました

外で涼しいいいいいいいいいいいいいってオヘオヘしてたら、hatemanのドラムのツバサ君が話しかけてくれて色んな話をしてすごく楽しかった

hatemanと一緒にライブしたいです。

 

ライブ終わった後はあくまでも体の弱い三杉くんキャラを作るつもりで必死でしたが、ザワさんと普通に話してるのって結構普通に昔の自分に自慢したいくらい凄いことやな、、って無駄に心の中で必要の無い関西弁使っちゃうくらいテンションが上がりました

ブリッジさんに会えたのも感激でした

打ち合げは三杉君キャラ使いすぎてあまり人と話できなかったので、使い方間違えたって後悔しました

恵比寿にはっしーさんとまっつくんと帰って、はっしーさんがジザメリのレコードくれて死ぬほど嬉しかった

 

翌日目覚めと共に、昨日の帰り際に高円寺でピーチケリさんたちと会う約束してたのを即座に思い出しヒゲ濃いのでヒゲ剃りました

はっしーさんと昼飯食べて、別れ、高円寺に向井理~

 

スリーピングの人たちと藤嶽さんが来るまでの間暇だったので散策してると目に入るはスターウォーズショップ

自称パダワンの白浜スカイウォーカーなので入店

やば、、!の後に来る言葉「い」が出る前にやばいって言葉が出ました

っていう具合に意味のわかんないことを口走るくらいアガリました

 

プレミア価格付いてたヨーダのフィギアに「フォースと共にあれ」って言われたような気がして店を出てみんなに合流

ピーチさんたちとジンさんが待つ中野に向井理~

で、中野で合流しピーさんたちが激ハマリしてしまったというトマトラーメン屋さんに入店

ここが激ウマでした

馬でした

その後ジンさん家で一息してたんですけどジンさん家のパソコンがすごくかっこよかったです

 

ピさんたちと女子どもを中野に残し新宿2丁目へ

一年ぶりのスモーキンブギ

昨日と同じ要領で人に会えることに嬉しくなりました

この日もライブ楽しかった

pさんたちのライブも三杉君キャラを使わずちゃんと見たけどよかった

モンゴリアンチョップス凄いよくて、gonerやin the red感直球って感じでヤバかった

 さんのドラムの金髪パーマの女の子が褒めてくれてCD欲しいって言ってくれて嬉しかった

打ち上げも三杉くんキャラをあまり使わなかったから、すごい楽しかった

 

 

~完~

 

 

といった感じです

関わってくれた方々、ジンさんヒロさんありがとうございました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:59)

    niezgranulowanie

  • #2

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 21:46)

    postfeminizm

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから