ここ最近の良いこと

・MENACE BEACHがとても良いということ

先日いつものようにダラダラ音楽聴いてたら不意に現れた衝撃!みたいな空気感で出会ったバンドなんですけど死ぬほどいいのです!

キテル感満載の二人組がダラダラやるギターロックでパブロハニーの頃のレディヘとか昔の脂乗ってた頃のキレッキレのピクシーズ感で且つ曲が良い!

beach fossilsが単にjoy divisionの真似事じゃないんだぜ

みたいなことを言わずもがなやっちゃってる感じのアレでした

(あくまでも推測ですよ)

きっとフルレングスなんかを出しちゃったら間違いなく来る!!!

と思い込み、

流行る前から俺好きだったよ?

的な?

あー、初期の頃から最高だよ?

的な?

ことを言いたいですセコイ性格なので

といいつつも数年前からリリースしてるんですけどね

最近のリリースはtokyo police clubとかのアソコ!名前忘れた!アソコですとりあえず!チンコです!

 

 

 

 

・NOT WONKが世界を制すのでは?の勢いで最早ウナギということ

やっと世界が追いついてきたのでは!!!と思います

楠瀬誠志郎さながら「ほっとけないよ!」なバンドなので当たり前な展開だよ

もちろん、僕はセコイ性格なので早速地元の先輩みたいなツラをしてます

初ライブから見てるんだからこっちは!

流行る前から俺好きだったよ?

的な?

あー、初期の頃から最高だよ?

的な?

 

ことを言いたいですセコイ性格なので。

とか冗談抜きに本当に嬉しいな、です

昔から知ってる人が凄くなるのを見てると嬉しいですね

なおさら、加藤はホントに自分の人生に現れたときから嬉しかったような人間ですから

俺もがんばろー

 

 

 

では陰のパートに入ります

・ツタヤの延滞料金を手違いにより1000円払う

・職場でつまらないミスを犯し、明日の休みがつぶれる

・上記の件ですごく怒られる

・ブックオフで買ったマッドハニーの中身がよくわかんない女性シンガーのCDだった

・多分近所のコンビニで変なあだ名をつけられている

・「こちら売れてないバンドやってる白浜君!」というよく分からない紹介に預かり、ナメられる

・原因不明の捻挫をする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから