どん底からアッパーでぶん殴ってやるぞ!と意気込んでもそもそも僕のいるどん底というのは地底くらいのどん底なので地上にすら届かないしマントルにすら見下ろされてるくらいの深さ

主役が可愛がっている手長コウモリを風呂に入れる孫ギャル役のケンちゃんでお馴染みの白浜です

仕事仕事仕事で息継ぎに困る感じで(言葉の通りで僕はクロール泳ぎが出来ません)何もしない日が続くのも虚しいので筆を持った次第です。正確にいうとキーボードを打った次第です。
仕事の話はつまらないのでしないですが、僕は只野仁のように裏の顔はバリバリのセックスモンスターで相手会社の裏情報を聞き出す企業スパイ的な仕事をしてます。
属性的には企業スパイ系セックスモンスターです、、、クチュクチュ、、、多分今も仕事中、、同類の夜光虫、、、

え~、毎度バカバカしいお祓いを一席。(スピリチュアル系落語家風に)

昨今の僕は、今まで通りの「自分の上だけ雨が降っている感じ」
というかもはや酸性雨が降ってきてて顔とか溶けてるんですが、
と見せかけてそうでもなかったりします。
と見せかけてそうだったりするので毎日心のリバースクオモがピンカートン、鳴り響くピンクトライアングル、支離滅裂な事しか言えない次第でありますカメックス。

バンドのブログなのでバンドの話をします。
4月にキリキリビラというレーベルから出ますVA('ヴァ'って読みます)に参加しました。
このヴァには、同い年の好きなバンドや、年上の好きなバンドが入ってたりしてそれはもう錚々たる感じでアレなんでみんな買って。
僕らはSILENT MANという曲で参加してます。
この曲は愛すべきパワーポップバンドのハリウッドキラーズへの愛とマイケルセラが出てる全ての映画の中でマイケルセラが演じる役への愛で構成された構成員シラハマの金正日アンセムです。
金スマ。
金スマとは金玉スマタの略で下ネタです。
下ネタ言っちゃった、、、
よろしくお願いします。

ライブは4/11にプラスチックシアターでタイショウ先輩の企画!スティングレイズ来日!

5月は30日に大阪でライブします!サースティコーズ。メールでしか話した事ないので会えるのが本当に嬉しいです。大久保さん。
5月は某所でもライブやります後々告知します

こないだの企画が終わってからビリーブラッグでバレンタインデイIS OVERな気持ちでしたが、久々にこないだメンバーに会ったら森くんがどうしちゃったの、、、
ってくらいにヤンキー仕上がりでヤバかったですが、ダラダラと曲を作ってて(誰も楽しみじゃないと思うけど魔魔魔魔魔魔魔)来月からレコーディングで無い知恵絞るボキャブをドロップ、てな訳です。
なんにも形になってないものの完成系とかを考える作業こそが人生の意気込みだと感じるほど楽しくなってくるのでやめられない止まらないガンシャえびせん(汁男優募集のCMソング)
前向いてこう2015

最近ハマっている音楽はBIG DEAL、PRIMAL SCREAMのエクスターミネーターの時期、フィルスペクターが関わった全て、夙川ボーイズ、nervous patternsにsissy and the blisters、あとゴダール映画に出てるアンナカリーナのアルバムと沢田研二のバックバンドのオールウェイズも良かった、アリエルピンクはやっぱり最高だし、サスピシャスビースツの新しいサンクラの音源は最高過ぎてダメになるくらいの気持ちになった、シークレットヒストリーの前身バンドMY FAVORITEの再発良さげなので買おう、ヘイトマンのカセットテープ。

あ、あと2週間くらいで22歳になるんですよね(照)

 

 

新曲です

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから