パンク侍、斬られて候

平成生まれのスーサイダー白浜です(死んでます)

昨今は色々が色々でして私の毎日も色鮮やかです(コレどうですか?)

 

その昔、私の兄(兄は田中将大で有名になったかの名門スポーツ高校に通い私とはかけ離れた明るさ・面白さ・スタイリッシュさで海外ドラマOCで言うと水球チームのあの人みたいな感じだったと思います。あ、僕はその頃数Km離れた高校で弁当捨てられたり悪口書いた紙を授業中に回されていたので安心してください)の友人のイケメンのスポーツマンが「やっぱピチッとしたTシャツにスト系の太いズボン履いとけば完璧だな」と言ってたのですが

そのカウンターカルチャーとしてデカイシャツにスキニーを履いてるというのは後付けの理由です。

兄とは仲いいですし兄は好きです兄がいなければ音楽知らなかったですよ。

小4で兄が聞かせてくれたMXPX~

ちなみに兄のスポーツマン友人は高校を出て東京の大学に行き、歌舞伎町の華となりました。

イケメンなのでNo.1になってました。

ちなみにエルキューブの中野さんの友人です。

まったく人生どう転ぶかわかったもんじゃないですねー。

人生どう転ぶかわかったもんじゃないと言えば今年は音源を3つだしまスリーピングエイズアンドレイザーブレイズ

episodesoundsから7インチ(海外流通です。かっこいいしょ?好き?俺のこと好きになった?)

blackholeから2曲入りの何か(どう?好き?)

debauchmoodからアルバム(抱きたい?)

 

冗談はさておき、ありがとうございます。と、よろしくおねがいしますの念が尽きません

ので、今現在レコオディング中の音源を鋭意製作中です

よろしく聞いて欲しいのでお願いしますね。

 

毎度好きな音楽やら映画を見てるだけの僕が作る曲を気に入ってくれて、こう話をもらうというのは不思議な感覚に陥いります。

UGのじんさんから2年前にウチから出さない?と話をしてくれたときはホントにWAA-っとなり超浮かれて

異性に告白をされた衝撃ってこういう感じなのかな。。。とシラミ浜幽閉さんは思いました。

あの頃はまだバンド始めたばっかで10代のケツ青オニヤンマだったのですが、22歳の髭青オニヤンマになった今でもあの気持ちは色褪せないものです。

なのでじんさんにも完成したら聞いて欲しいなと思うし、会ったことない人グランプリ第一人者で我々に興味を示してくれたSP FUJITAさんだったり我が心の苫小牧BONOBOのバンドメンバーの方々にも聞いて欲しいです、とにもかくも自分のことを昔から知ってくれて気に入ってくれてた人とか聞いて欲しいです。

昔の携帯を見ていたら、滑舌の悪い同級生にカメラを長時間向けて、ずっと早口言葉を言わせて馬鹿にした笑いをヒッヒッヒと繰り広げ、今後待ち受ける高校デビューの失敗による3年間の苦痛を味わう若白浜に聞かせたい若旦那の白浜です。湘南の風。

情けない話なのであまり人には言わないようにしていたのですが、地元のライブハウスによく来ていたグルーピー系巨乳デリヘルブスっぷりを繰り広げていた人の悪口をさんざん影で言っていたら謎に本人に伝わったらしく

誰も見ていないところで飛び蹴りされたのですが(そいつはデブなので滞空時間は知れたもんです)吐くまでずっときかせてやりたいなっていう憎悪と(吐いても本気で謝るまで聴かせるタイプのアレです)高1のときイオンで僕のことをボコりかけたヤンキーと(中学の同級生の後輩だった。つまり私は中学生相手に完敗したのである)そのきっかけとなったつよがりのくせにヘッポコ丸の‘元‘友人へも憎悪の塊をぶつけたいです。音源の話とは別でうんこをぶつけたいって話です。

と、尖ったことを言ってまるで私はヤクザですが、OASIS同様、曲は優しめです。OASISはあんだけ怖いこと言ってんのに曲は優しいってとこがマジでウケる。

季節の変化への感覚すら鈍り、時間の経過だけはサッカー漫画「俺たちのフィールド」でいうところのスロースタータータイプでやたらとスピードアップし、

増えるのは日々のストレスと憂鬱と謎の責任感とそれを隠すタバコの煙のみ。さみちい(/_\)

みたいな感じですが、今では良くも悪くもきっとミリ単位で許したり怒らなくなったり、いつまでもこのままじゃダメだ

って気持ちが成長してきてると思うのですが、嫌でも年は取っていくしかないしそれに伴い日々経験を重ね勉強し知識は増え理解度も増し頭でっかちで脳みそが重くなり初期衝動なスピードが鈍っていくシステムだと思うのですが

人生は工夫次第でいくらでもどうにでもらなかったりどうにでもならいのでここの文節は読んでも時間の無駄です。

好きだったモノの新作が肩を落とすようなモノでも、毎時間新しい何かは絶えずに些細な会話の中でも生まれていき、その中ですごい確率でバチコーン!と大当たりなモノが出てくるのですが、そういうものになろうとかそういう話ではないのでここの文節は読んでも時間の無駄です。

思うのは、目に見えるものなんてつまらないし、結局また誰かが作っては誰かが壊しまた誰かが探す、の中繰り返し生きるだけなんだなって思うとそこまでで儚くも思えて死ぬ間際に自分と対峙したとき、ホントにくだらなかったなって思うのが嫌な話なので余計なことは言わずに思わずに目には見えない第六感を信じて思う人には意味がない自分の中で最高だなってことをやるだけなのです(ペニス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから