君もヤクザになれる

「踊れーーー!!!!!」でお馴染みの白浜です

 

最近はツインピークスばかり見てダメになってました(新シリーズ楽しみ)

出かける機会が減った、昔は休みの間でもどこか外に出かけないとなんかモヤモヤして、毎週同じ店を見にいったり、知り合いも誰もいないブッキングライブとか見に行ったりよくしてた。特に友達が出来たわけでもないし、そういうのを求めてたわけでもないし、かっこいいバンドとかを探してたわけでも別にないですが。そんな感じで最近はヤドカリ人間白浜と化してます。カリちゃんって呼んでください。

 

僕はジンクスとかを信じているタチですが、その一つに「ツイッターのアイコンを変えると生活の流れが一度軌道から外れ、また違う軌道に乗るがその軌道に乗るまでの期間はよくないことが立て続けに起こる」

みたいなのがなんとなくあったんですが、先日までのアイコンが目のアイコンでいい加減気を病みそうなアイコン変えたいなと思っていましたが、変えられずに暮らしていました。

ですが、先日意を決してクーパー捜査官の写真に変えたんですよね。そしたら父から急に連絡が来て寿司を奢ってもらってウニとかめっちゃ食えたんで、そのジンクスからは解放されたような気持ちになりました。

 

7月は東京、8月は大阪と京都でライブするんで見に来てちょんまげください

あとその後も色んなとこに行ったり札幌でもライブできたりするかもしれませんので頑張ります。

 

君もヤクザになれる

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから