7インチ

・SAVE THE RIGHT THING
もう気後れしたくないから僕は毎晩信じている
どうして人生はこんなにも僕を落ち込ませるのかって僕は毎晩考える
必要なことがある
明日の晩には君は黒い影の中に隠れてしまうから
永遠について考える
そろそろ良いことをやらなくてはいけない
やりたいことは全てやってしまったから
正しいことを守るんだ
レイバンでうまく隠しているけど
なんてくだらない最期だったんだろう
一体誰が正しいことを守るんだ?
夜に街の中心で感情的になりながら
正しいことを守るんだ 
正しいことを守るんだ 
正しいことを守るんだ
正しいことを守るんだ
正しいことを守るんだ
正しいことを守るんだ
・YOUR SHADOW
今夜は悲しませないよ
特別な何かを待っているんだ
不意に問題に巻き込まれたり
列の最後で待たされてるのがいつもの僕
落ち込む事もそろそろやめにしないとな
今夜は目を背けずに
僕は根っからのポジティブ人間のはずなんだから
僕は大丈夫
気にしないでくれ
ロバスミのように滑らかに踊りながら
君は遠く離れている
嘘で全てを覆い尽くす
なんて情けないんだろう
君が影に隠れてしまうように思う
僕は君の影しか抱きしめることが出来ないんだ
今頃あいつはハッパを吸って隣で君はドラッグをやって
そのままベッドに行くんだ
残念ながら人の心はひとりひとりバラバラで
同じようには出来ていない
・HEART OF DARKNESS
もうダメかもな
殺されたくはない
生きるのも億劫で、君にも同じく思う
準備もしてないし、どこにも行く気はないんだけど
もう信じたくもないし話しかけないで欲しい
唯一こう言って欲しい
「良き人生である必要はないよ」って
今日も終わりが無い感じがする
ここんとこ毎日なんだ
自分の中身を閉め出した時から全部味気無いんだ
残念なことだけど
たかが闇の奥
                                                                                                                              
と全て雰囲気英語です

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから