先日bowsのフクタくんが泊まりに来たんですが布団をしっかり畳んで帰っていった彼を見てそういうのって大事だな~と思いました

春が来ました。

白浜です。

先週で遂に24歳になりました

おめでとう!という日々です

また、一つ年を重ね老けていく一方で、別に相反するものは持ち合わせておらず最近はもうダメです

禿げてきてます、事は深刻です。

うちの父(禿げてる)が言ってたのですが、「今の時代の奴らが禿げ隠したり、禿げであることを恥じて指摘されては怒ったりするのを見ると腹が立つ。今の時代禿げ治療が進んでるじゃないか!俺の時代にはそんなの無かったぞ」と言ってました。

治せるのなら治そうと思いますので、ホントに禿げてきたら治療しようと思います

 

冬の冬眠から覚めバンドもまた動き出しました。2本とも楽しかったです。ありがとうございました。

次のライブは4/23に京都でありますよろしくお願いします。

5/5は津山にも行きます(ショウキ君!)

おかげさまで2月にはシングルが出ました。買ってくれた人ありがとうございます

ネットのサービスでもなんでも聴いてくれればうれしいけど、やっぱりmp3で圧縮された音源ではなくレコードで聴いてもらえれば本望です

 

来月からツインピークス新シリーズか。。。楽しみですね、みんな老けてるんだろうけど

禿げてる人が出演者でいたら励(ハゲ)みになります

 

 

headroseだったエイチ君のバンド、the original mixed-up kidsがもうやたら良くてですね、よく聴いてます

こんな曲なかなか作れる人はいないなって思いながらサンクラで聴いてます

エイチ君はセンスが良い人なんだな

早くライブが見たいし、また一緒にやれたら良いなと思います

そういえば、6月にbowsと一緒にライブやることが決まって嬉しいです

ずっと一番年下だなって勝手に思ってたけど、そんなこともないね

やっぱり年近い人で同じようなものが好きだったりする人がいるんだなって思うのは嬉しいな

not wonkの加藤と初めて会ったときにそんな感情が俺の中にも存在するんだなって認識してから、そんな感じです

なかなかそんな人と会えないのは俺がきっと心が狭すぎるんだろうなって思ってたけど、そんなことは無くてちゃんとそういう人はいるんだなって感じ。日本しか知らないけど世界は広い。

僕のデコも広くなりつつあります

 

6/24はpigstyで企画をします、HATEMANのレコ発。

5/28はHATEMANに呼んでもらって東京でライブしますが、your pest bandとHATEMANとスリーマンです

普通に憧れてる先輩のバンド、それも強い憧れが特にある二組なので楽しみです

ユアペストのアルバムほんとにかっこいい

 

そんな感じで今年度もよろしくです、新曲作ってライブでやってますがPOSITIVE NOISEみたいでいいと思います

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから